雑記

ダイソーで買える「詰め替え真空容器」スプレータイプで使い勝手が良くおすすめ!

詰め替え容器に入れて使用したいなーって思う事、ありますよね。良い物は無いかと、ダイソーで物色してみました。そしたら、さすがダイソー、欲しいと思う商品が見つかりました。

[kanren id=”120″]

詰め替え真空容器 ポンプタイプ 15mlがすごい!

f:id:Macherie:20160523003906j:plain

真空容器の特徴

思わず二度見してしまいました!

“真空なのでどの角度でも使える”

…容器を逆さにして出ない時のもどかしさと言ったら!どの角度でもというのはポイント高いですよね。

内容量は、15mlと30mlがあります。持ち運び用やこまめに詰め替えしたい場合は、15mlが良いと思います。

早速詰め替えてみました。

f:id:Macherie:20160523003920j:plain

真空にしないと中身が出てきません。何回かポンプを押すとあっさり真空になりました。押すことによって、底の部分が上昇する様です。この商品のおかげで今までと比べ格段に使いやすくなりそうです。片手で使える上に、真空なので酸化しない…筈!

[kanren id=”16″]

何故もっと早く気付かなかったのだろうと、思う位良い商品です。化粧水を入れる容器も、同シリーズのスプレータイプにすれば良かったと後悔しています。もしダイソーで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です